久々にはてなで日記をつけようと思いました。仕様がぼつぼつ変わっていて正直戸惑います。

先日某嬢とCOMITIAの会場でお会いしたという話を、これも匿名のとある人に話をしました所、その人は壁サークルだというお話を伺って吃驚。いかにティアがぬるくて緩いイベントであるかと言うことを、改めて実感しました。ぬるくて緩いからずっと参加できているのですが。それで良いのかというと言う問いは受け付けません。
私は先日のティアでは妖怪方面の方々と合同スペースで参加しておりました。自分がお客で見ていた時の一番の楽しみである所の、妖怪画一発描きが一度しか見られなかったのが悔しくありますけど。でもまあ、ショッキングピンクぬらりひょんが、角に描かれた(と言っても描いたのは私ですが)升が売れたので良しとします。
当日参加したサークルで作成した合同誌もまだ余っておりますので、欲しい方は連絡をください。

小説を、締め切りが設定された時のみ書いております。次回私の作品が露出するのは文学フリマにて。そらけい(id:helioterrorism)さん主催で編集のヘリオテロリズム(最終号)に寄稿しております。文フリの日は某お茶会なのでどうしようかと考え中。